くらし情報『ムーン・リーの12星座占い【2020年下半期の運勢は? 】 - 山羊座』

2020年6月26日 12:00

ムーン・リーの12星座占い【2020年下半期の運勢は? 】 - 山羊座

不穏な流れを感じたら、すぐに信頼できる人に相談すること。転職は、自分から動くよりも、待つことで朗報が期待できます。

>>山羊座の恋愛運を見る

----

■恋愛運

慎重な山羊座だけど、下半期は、カジュアルに恋愛を楽しむ傾向が。一目惚れだったり、アウェイなスポットにも出向き、運命の出会いを掴みそう。8月、11月は、出会い運のピーク。あなたの古風な魅力に惹かれる異性たちが出現します。オンライン飲み会の誘いも断らずに参加を。初対面の相手でも壁を作らずに振る舞うと、モテ運が上昇します。
カップルは、日常生活を淡々と過ごすことで絆が深まります。また、子宝を望む既婚者は、恵まれた環境の中で妊活に励めるでしょう。

>>山羊座の健康運を見る

----

■健康運

体調が大きく崩れることはなく、低めの安定をキープできます。ただ、9月、10月は、胃腸系が不調気味。和食など、刺激の少ない食生活を心がけて。ハーブ菜園といった、ちょっとした自給自足も開運アクションに。美容面は、美活モードのスイッチが全開に入りそう。スキンケアなど、ピンと閃いたものを積極的に取り入れると◎。
ダイエットは、メリハリあるボディを目指しましょう。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.