くらし情報『ムーン・リーの12星座占い【2020年下半期の運勢は? 】 - 魚座』

2020年6月26日 12:00

ムーン・リーの12星座占い【2020年下半期の運勢は? 】 - 魚座

また、転職は焦らず動きましょう。

>>魚座の恋愛運を見る

----

■恋愛運

本来のフワッとしたオーラが薄まり、下半期は、とんがりモードに。気になる相手にも見下すような表現を放ってしまいがち。隙を見せるのはNGだけど、少し気を緩めることが必要かも。9月、10月は、才能溢れるメンズと惹かれ合いそう。ただ、依存心の強さから疎まれる恐れが。強さとわがままを履き違えないこと。11月は、マニアックなサークルやイベントに出会いのチャンスが溢れています。
結婚予定のカップルは、結婚を延期し、籍だけ入れるなど、柔軟に切り替えを。

>>魚座の健康運を見る

----

■健康運

健康だった人は、風邪をひきやすく不調だった人は、反対にスタミナがアップしそう。小さな変化を見逃さないことがラッキーワードに。7月、11月は、むくみが病気を引き寄せる恐れが。玄米やバナナなど、むくみに効くフードをマメに摂取して。ダイエットは、あれこれ取り入れることで理想的なエクササイズを発見できます。お金や時間を費やしたから勿体無い、と成果の出ないことをズルズル続けるのはNG。

>>魚座のラッキースポット、ラッキーデーを見る

----

ラッキースポット:リッチなホテルにステイする
ラッキーデー:8月24日、10月27日

>>2020年下半期、ほかの星座も見る
>>ウィークリー占いを見る

【プロフィール/ムーン・リー】
西洋占星術師。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.