くらし情報『遺伝子レベルの肌の可能性に着目し、さらなる進化へ。ポーラから新「B.A」誕生』

2020年7月14日 19:00

遺伝子レベルの肌の可能性に着目し、さらなる進化へ。ポーラから新「B.A」誕生

<香り>

遺伝子レベルの肌の可能性に着目し、さらなる進化へ。ポーラから新「B.A」誕生

『シプレフローラルアレンジメント』
スキンケアステップの一つひとつに意味を見出し、お手入れの時間を自分をいつくしむ時間へと昇華させるために、シプレフローラル調をベースにアイテム毎に移ろい重なっていく香り「シプレフローラルアレンジメント」を採用しました。朝は穏やかに自分自身を整え、新しい1日に向け開放的な気持ちへいざなうように。夜は1日頑張った自分をいつくしみ、高揚から充足へと気持ちをシフトさせる時間へ。

3つのメイン香料「エレミ」「ネロリ」「フェヌグリーク」は、フェアトレード原料から抽出したフランスの香料会社の香料を使用しています。<デザイン>
「魂まで浸透させ、震わす」
B.Aの新パッケージデザインは、「新たな発見をする喜び」と「想像力が拡張していく心地よさ」をお客さまに体験していただくことを目指しました。今にも動き出しそうなのびやかな造形は、アイテムごとに置き方ひとつでも表情が異なります。視点、見方、気分によっても感じ方が変わるような、感性を刺激するデザインに仕上げました。お客さま自身の感性が枠を超えて変化すること、さらにその可能性が多方面に拡張していく様子を表現しています。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.