くらし情報『夏のフレグランスはブルガリに決まり! 香りで季節をエンジョイするブルガリのサマーキットが数量限定で登場』

2020年7月1日 19:30

夏のフレグランスはブルガリに決まり! 香りで季節をエンジョイするブルガリのサマーキットが数量限定で登場

普遍的でありながらも、つねに時代の息吹を取り入れた高い創造性をもつブルガリフレグランス。ジュエラーとして培ってきたエレガンスをもとに創られた魅惑的なフレグランスは、上質で洗練された香り、そしてデザイン性豊かなボトルで多くの人々を魅了し続けています。

そんなブルガリから人気フレグランスの限定サマーキットが2020年7月1日に数量限定で登場します。今夏は、ヴァカンスをテーマにしたユニークなモチーフをあしらったボックスにセットしました。日ごろの感謝の気持ちを添えた夏の贈り物としても活躍する、ポーチ付きのスペシャルキットです。また、8月1日にはロングセラーフレグランスからサマーセットの登場で、2ヶ月連続でブルガリフレグランスキットをお選びいただけます。

<7月>
■ブルガリ オムニア クリスタリン サマーキット
クリスタルのような輝きと透明感にインスパイアされた“オムニア クリスタリン”。
竹や梨、蓮の花が香りたち、輝きとほのかな官能性を感じさせる香りは優美な女性らしさを引き立たてます。限定サマーキットには、オードトワレ現品にボディミルクとバス&シャワージェル、ラグジュアリーなポーチがついた、香りのフルコースを楽しめるキットです。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.