くらし情報『Withコロナ時代のおうち福利厚生。従業員のテレワーク環境をより良くする法人向けコーヒーサービスをスタート』

2020年7月6日 10:00

Withコロナ時代のおうち福利厚生。従業員のテレワーク環境をより良くする法人向けコーヒーサービスをスタート

また、「働く人のためのCOFFEE BAG」と「エスプレッソキューブ」を組み合わせたプランにすることも可能です。プランの詳細やご要望は下記よりお問い合わせください。

URL:https://worc.jp/

◯ プラン導入の流れ

まずはオンラインでサービスのご説明
サービスの内容をご説明し、貴社の従業員数や働く場所の状況をお伺いします。 ヒアリングをもとに会社ごとのお見積もりをお出しします。
サンプルの試飲
ご担当者の方など数名分のサンプルをお送りします。 コーヒーの味わいや楽しみ方を実際にご確認ください。
お届けスタート
お届け日を決定し、配送をスタートします。 毎月決まったタイミングにセットでお届けします。
お申し込みから最短で翌日にお届けが可能です。|法人向けプラン開始の背景
WORCは、2019年12月に事業を開始したコーヒーのスタートアップです。
「美味しいコーヒーで、ワクワクはたらこう。」というビジョンのもと、淹れたての美味しいコーヒーをポットにいれて、オフィスにお届けする福利厚生サービスを提供してきました。

Withコロナ時代のおうち福利厚生。従業員のテレワーク環境をより良くする法人向けコーヒーサービスをスタート

しかし、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の拡大により、テレワークを導入する企業が増加し、働く場所はオフィスだけでなく従業員の自宅へと多様性を高めました。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.