くらし情報『ジーユー発の新しいおしゃれのカタチ「ひとつで着まわせ ONE2MANY WARDROBE」を発表』

2020年7月9日 09:00

ジーユー発の新しいおしゃれのカタチ「ひとつで着まわせ ONE2MANY WARDROBE」を発表

「YOUR FREEDOM 自分を新しくする自由を。」がブランドメッセージのジーユーは、 “新しいおしゃれ”として「ひとつで着まわせONE2MANY WARDROBE(ワントゥーメニ― ワードローブ)」を発表いたします。
ジーユー発の新しいおしゃれのカタチ「ひとつで着まわせ ONE2MANY WARDROBE」を発表

「ひとつで着まわせONE2MANY WARDROBE」とは
程よくトレンド感があって、たった1枚なのに何通りものファッションが楽しめる、そんな服を作ろうとジーユーが新たに掲げたのが「ひとつで着まわせ ONE2MANY WARDROBE」です。2020年秋冬シーズンを皮切りに、あらゆるお客様にファッションを自由に楽しんでいただけるよう、「旬のアイテムでトレンド感がありながら、何通りにも着まわせる」「着こなし次第でいろんな温度や季節に対応できるから、シーズンレスに楽しめる」だからこそ、「1着で何通りもの着こなしを長く楽しめて、サステナブルでもある」そんなファッションを提案していきます。

時代の変化に伴い、人々の生活も変化してきました。仕事と家庭の両立は当たり前、毎日インターネット上で目にする大量の情報。そんな忙しい時代ですがファッションを楽しみたいという気持ちは変わらず高まっています。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.