くらし情報『オフィスワーカーを元気に! スーパーフード「ネオベジモリンガ」入りのバナナジュース』

2020年7月10日 08:00

オフィスワーカーを元気に! スーパーフード「ネオベジモリンガ」入りのバナナジュース

そのような中で1食代わりに取っていただくのであれば、もっと栄養価を高めることができないかと考えるようになり、栄養価に富んだ食材を探す中でビースタイル チャレンジ様のネオベジモリンガと出会い、90種類以上の栄養素を含むモリンガであれば、より栄養バランスに優れたバナナジュースができるのではと思い、今回お取引の相談をさせていただくに至りました。
スーパーフード「モリンガ」をトッピングした「モリンガバナナジュース」でこれまでより一層、日本のオフィスワーカーの健康を支えてまいりたいと思います。

無農薬のネオベジモリンガとは?
人間に必要な90種類以上の栄養・健康成分を含み、別名“奇跡の樹”とも呼ばれているモリンガは今まさにその栄養価の高さが注目されています。生命力の高いモリンガのいい部分をできるだけ活かしたい、その思いで、インドをはじめ、アフリカ、アジアの広い地域で栽培されている数多くのモリンガの中から、自生に近い環境で栽培しているモリンガ農園と契約をしました。徹底した品質管理と、数多くの厳しい検査をクリアした安全で美味しいネオベジモリンガをお届けしております。
モリンガは、タンパク質、カルシウム、鉄、ビタミン、β-カロテン、食物繊維、亜鉛、GABA、ポリフェノールなど、
■食物繊維 レタスの18倍
■鉄分 ほうれん草の10倍
■ビタミンE ケールの19倍
■βカロテン かぼちゃの13倍 などを含みます。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.