ドルチェ&ガッバーナがコリン・ファレルを起用したサルトリア広告キャンペーンを発表
のスペシャリストとお客様との関係から生まれるこの特別なサービスは、その親密な創造力を余すところなく発揮します。
Photographer :Gray Sorrenti
Stylist: Ryan Hastings
「メイド・トゥ・メジャー」は、ドルチェ&ガッバーナのメンズウエアの魂です。それは職人技の物語であり、カラー、カット、スタイリングの洗練された研究と、プロポーション、ボリューム、生地のすべてに焦点を当てています。「メイド・トゥ・メジャー」サービスのすべての製品は、品質と職人技という同じ原理原則を共有しており、その結果、洗練され、考え抜かれた、それぞれのお客様のための作品が生まれるのです。
©DOLCE&GABBANA
このサービスは、世界中の厳選されたドルチェ&ガッバーナのブティック、またはお客様のご自宅やオフィスにて、ご予約の上ご利用可能。ご予約は一部のドルチェ&ガッバーナのブティックへ電話、またはオンライン(https://www.dolcegabbana.com/ja-jp/sartoria-made-to-measure/)で受けつけています。
#dolcegabbana #ドルチェガッバーナ
お問い合わせ:
ドルチェ&ガッバーナ ジャパン
電話 : 03-6833-6099
www.dolcegabbana.com
蚤の市「パスザバトンマーケット」ビームスやシップスのウェア約1万点、倉庫に眠るアイテムが東京・品川に