くらし情報『RMKの保湿液がシートマスクに! その日の気分とシーンで選べる2つのフェイスマスクのセットが限定登場』

2020年7月16日 13:40

RMKの保湿液がシートマスクに! その日の気分とシーンで選べる2つのフェイスマスクのセットが限定登場

さらに、こちらのフェイスマスク CIには、アクアグルコシドとオランダガラシエキスも配合されており、キメのととのった、つややかでみずみずしい素肌に整えてくれるので、時短ケア、メイク前の使用がおすすめ。

また、爽やかなシトラス&ガルバナムグリーン&カシスの香りで、スキンケアしながら、明るく前向きな気持ちをサポートしてくれるところもポイント。

濃密な美容液でふっくらとしたハリのある素肌へ導く
「RMK ファーストセンス フェイスマスク R」
RMKの保湿液がシートマスクに! その日の気分とシーンで選べる2つのフェイスマスクのセットが限定登場

「RMK ファーストセンス フェイスマスク R」は、濃密な美容液でふっくらとしたハリのある素肌へと導いてくれるフェイスマスク。
とろみのあるしっとりとしたローション美容液が肌を優しく覆い、うるおいベールで満たす。フェイスマスク CIと共通の肌にうるおいをあたえる成分として、セイヨウナシ果汁発酵エキス、セージ葉エキス、ビタミンC誘導体が配合。さらに、こちらのフェイスマスク Rには、ホワイトルピンエキスとWヒアルロン酸が配合されている。

フェイスマスク Rは、時間をかけて、ていねいなケアをしたい、という時の就寝前に使うのがおすすめ。おやすみ前のパックで、翌朝までうるおいがつづき、なめらかでハリのある素肌に整えてくれる。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.