くらし情報『日本の賑やかな夏が感じられる限定エディションが登場。キールズ初「オンライン夏祭り」開催』

2020年7月20日 07:30

日本の賑やかな夏が感じられる限定エディションが登場。キールズ初「オンライン夏祭り」開催

特設ページは、日本の伝統の夏祭りをユニークに表現したデザインとなっており、サイトに訪れると夏祭りの懐かしい音楽が流れたり、花火が打ち上げられたりと、まるで実際に夏祭り会場にいるかのような体験と、キールズの人気製品にちなんだ、夏にふさわしい2種類のゲームコンテンツもご用意。それぞれのゲームをクリアすると、得点にあわせて各製品のミニサンプルが貰える限定コードをプレゼントいたします。
※数量限定

”オンライン夏祭り”には、今年相次いで夏祭りの開催が中止となっている中でも、記憶の中にある夏の思い出と合わせて、楽しい時間を過ごしていただきたいという願いが込められています。

日本の賑やかな夏が感じられる限定エディションが登場。キールズ初「オンライン夏祭り」開催

<ゲームコンテンツ>

1. 「カレンデュラ*1トナーでたこレスキューゲーム」
次々に穴から顔を出す、暑さでほてったタコのキャラクターに、カレンデュラ*1トナーをかけて、健康的にひんやりさせてあげるゲーム。制限時間内にどれだけひんやりさせてあげられるかが勝負です。
【ゲームに登場する製品:カレンデュラ*1トナー】
みずみずしい使用感で、夏場は特に気になる紫外線による日焼けや赤み、毛穴の開きを整え、健康的なひんやり素肌へと導きます。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.