くらし情報『山本寛斎が手掛ける「日本元気プロジェクト2020 スーパーエネルギー!!」 全コンテンツを発表!!』

2020年7月30日 18:00

山本寛斎が手掛ける「日本元気プロジェクト2020 スーパーエネルギー!!」 全コンテンツを発表!!

大好きなデザイナーである寛斎さんのお店に行ってみたかったのです。着るひとに元氣をくれる魔法のような寛斎さんの服がとても好きだったから。私が寛斎さんからインスピレーションを受けたり、夢をもらったように、この日本元気プロジェクトは、若手のデザイナーや、これからデザイナーになる人にとって、きっといい刺激になることでしょう。みなさん、夢に生きなくちゃ!!(一部抜粋)
ファッションデザイナー ANNA SUI

山本寛斎が手掛ける「日本元気プロジェクト2020 スーパーエネルギー!!」 全コンテンツを発表!!

17歳のころ、幸運なことに、寛斎さんをご紹介いただく機会がありました。私は当時、ニューヨークにあるパーソンズ美術大学の学生で、寛斎さんの独創的なクリエイティビティの大ファンでした。若き日の私のエネルギーとデザインへの情熱に、寛斎さんがとても共感してくれたことを覚えています。そして寛斎さんは、次のコレクションのテーマとなる想像の場所 “The Kansai Restaurant”を祝した“Happening/after-party”の企画と準備という夢のようなチャンスを与えてくださいました。まだ一人の若者にすぎなかった私の才能を見ぬいてくれた寛斎さんには、いまでも感謝の気持ちでいっぱいです。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.