くらし情報『スイス時計ノルケインからケニッシ社と共同開発したムーブメントを搭載した世界限定モデルを発表』

2020年8月3日 21:00

スイス時計ノルケインからケニッシ社と共同開発したムーブメントを搭載した世界限定モデルを発表

完成されたモダンデザインの中に、人間の鼓動を感じさせ、時間の美しさを纏わせることは永遠の挑戦でもあります。ケース径42mmの「Independence20」に独自の存在感をもたらすもの。それはオールドスチールフィニッシュによるフォレストグリーンの文字盤です。技術者の手仕事により仕上げられた文字盤は世界限定200本。一本一本ごとに表情が繊細に異なり、全く同じに見えることはありません。

スイス時計ノルケインからケニッシ社と共同開発したムーブメントを搭載した世界限定モデルを発表

またグリーンカラーは希望を表す色、今、世界中の様々な場面で挑戦している人たちに向けての力強いメッセージが込められています。文字盤には、60分の表示と技術者の手仕事によりインデックスが取り付けられた黒いインナーベゼルが備わり、時針と分針にはスーパールミノバが配置され、秒針の先と文字盤の「クロノメーター」表記はスポーティーなレッドカラーを採用しています。

「Independence20」のステンレスケースは、サテン仕上げ、ポリッシュ仕上げ、サンドブラスト仕上げの3種類の仕上げ方法を駆使することで、インディペンデントな独自の光と陰影を創り出しています。
ノルケインのすべてのコレクションと同じく、ケース左側にポリッシュ仕上げのノルケインプレートを装着。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.