くらし情報『SUUNTOの腕時計がさらに身近に! 時計のセレクトショップ「TiCTAC」で取り扱いスタート』

2020年8月5日 07:00

SUUNTOの腕時計がさらに身近に! 時計のセレクトショップ「TiCTAC」で取り扱いスタート

、上昇階数、移動距離、
週間運動量、ストレススコア、睡眠の質を記録、モバイルGPSなど
・その他機能 : 通知機能、天気情報、スマホ探索、
【限定のセット商品も発売】

SUUNTOの腕時計がさらに身近に! 時計のセレクトショップ「TiCTAC」で取り扱いスタート

S050381000に純正ナイロンベルトをセット
今回のTiCTAC限定セットでは通常のバンドに加え、TiCTACバイヤーがセレクトしたバンド1本を追加しています。通常のシリコンベルトとは異なるSUUNTO純正ナイロン製、迷彩ベルトをセットにしました。限定数は3本です。

【SUUNTOについて】
SUUNTOは80年以上前にフィンランド で誕生しました。トップレベルのオリエンテーリング選手であり、熱心なアウトドア愛好家であったトーマス・ヴォホロネンが、溶液充填コンパスの大量生産方法を発明したのです。

それ以来、SUUNTOは革新の最前線に立ち、世界で最も過酷な環境でテストを実施した高機能なスポーツウォッチ、機器、ダイブコンピュータを職人の手で作り上げてきました。太古の昔から、人類は冒険を続けてきました。変わったのは、ツールだけです。

SUUNTOは現在もフィンランドのヘルシンキ郊外に本社を置き、本社オフィスと隣接する工場で、ほとんどのSUUNTO製品を製造しています。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.