くらし情報『家で過ごす毎日をもっと快適に! 「IKEAカタログ 2021」にはいますぐ取り入れられるアイデアがたくさん詰まっています』

2020年8月7日 16:00

家で過ごす毎日をもっと快適に! 「IKEAカタログ 2021」にはいますぐ取り入れられるアイデアがたくさん詰まっています

今回のカタログでは、それぞれ異なる生活環境やストーリーを持った5つの家をご紹介しています。日本の暮らしからインスピレーションを得てつくられた家、限られたスペースを賢く活用しながら、自宅にも仕事場にもなるフレキシブルな家など、毎日の家での暮らしをより快適にする空間づくりのヒントであふれています。すべての家のコンセプトは、IKEA Life at Homeレポート*(家での暮らしに関する調査)の結果を基につくられています。ハウツーとTo Doリストでは、眠りの質を高める、健康的でサステナブルな食生活を楽しむ、賢く収納する、家でデートをするなど、簡単で楽しく、誰でも取り入れられる方法を、お手ごろなイケアの商品と一緒にご紹介しています。家で過ごす時間が増えている今だからこそ、「この家が好き」と感じられる家づくりに、よりお役立ていただきたいです。

*IKEA Life at Homeレポート:毎年イケアでは、何千もの人々を対象に「家での暮らし」に関する調査を行い、レポートを発行しています。
https://lifeathome.ikea.com/ja/reports/previous-reports/
『IKEAカタログ 2021』の内容を一部ご紹介

家で過ごす毎日をもっと快適に! 「IKEAカタログ 2021」にはいますぐ取り入れられるアイデアがたくさん詰まっています

・スローライフに乾杯
日本からインスピレーションを得た暮らし。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.