くらし情報『「GU BAG LAB」からお客様と共に開発したバッグ第1弾を発売』

2020年8月12日 13:00

「GU BAG LAB」からお客様と共に開発したバッグ第1弾を発売

「パソコンや書類が入っているから重い、肩が痛くなる」といったお悩みに応え、軽さを追求し重さを約450gに抑えることで、驚きの軽さを実現。整理しやすさにこだわり、ポケットの数や配置する場所を細かく設計し、抜群の収納力を叶えます。柔らかい素材を採用しスタイリッシュなデザイン。「柔らかい素材のトートバックだと置いた時にくたっとしてしまう」という声に応え、くたっとせず、倒れにくい縫製仕上げにしています。持ち手部分は、「肩に食い込み痛くなる」というお悩みに応え、重い荷物でも肩が痛くなりにくいよう、1枚の素材を二つ折りの縫製仕上げにしています。また、肩に掛けた時の見た目の美しさも追求し、絶妙な幅の広さに設計。さらに、秋冬シーズンに、アウターを着用していても肩に掛けやすい長さにしているので、季節を選ばずご使用いただけます。
「仕事道具もラクラクに入る収納力が欲しい」という声に応え、広めのマチにすることで収納力も抜群です。

「GU BAG LAB」からお客様と共に開発したバッグ第1弾を発売


ライト&ソフトレザータッチショルダーバッグ

カラーバリエーションも豊富なので、ファッションにも合わせやすいショルダーバッグです。「小さくてもお出かけに必要な最低限の荷物がはいる容量が欲しい」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.