くらし情報『「GU BAG LAB」からお客様と共に開発したバッグ第1弾を発売』

2020年8月12日 13:00

「GU BAG LAB」からお客様と共に開発したバッグ第1弾を発売

という声の応えて、柔らかい素材を使用し、縫製の仕方にもこだわることで、小ぶりなサイズ感を実現。長財布や500mlペットボトルも入るほどの収納力です。屋内外の寒暖差があるときなどに持ち運ぶカーディガンなども丸めて収納できるよう、内側の仕切りを無くした女性にうれしい仕様にしています。外と中にファスナーポケットがあるので、整理しやすいよう設計しました

「GU BAG LAB」からお客様と共に開発したバッグ第1弾を発売


企業プレスリリース詳細へ

本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES(https://prtimes.jp/)まで直接ご連絡ください。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.