くらし情報『SK-IIから「スキンパワー」シリーズ誕生! パワフルに過ごす現代女性のための新発想スキンケア』

2020年8月15日 17:00

SK-IIから「スキンパワー」シリーズ誕生! パワフルに過ごす現代女性のための新発想スキンケア

濃縮ピテラ™を配合し、独自のインフィニット パワー テクノロジーを採用。エイジングケア気になり始めた方にもおすすめです。目周りの肌に素早くとけこみ、乾燥による小じわを目立たなくして、なめらかでツヤのある、ふっくら、いきいきとした目もと印象に。肌なじみが良いので、すぐにメークに取り掛かれます。◆SK-IIについて
SK-IIは発売以来約40年に渡り、女性のお肌だけでなく運命をも変えていくことを目指し、何百万という世界中の方々と深く関わってきました。偶然目にした年齢を重ねた杜氏の手はなぜ美しいのかという疑問を解くことから始まった SK-IIの美肌探求の旅。お酒作りなどの発酵プロセスの中に、肌を美しくしてくれる秘密があるということから、長年の研究を経て、特別な酵母の独自の発酵がもたらす、唯一無二の成分ピテラ™が誕生しました。それ以来、全製品に独自成分ピテラ™を配合したSK-IIの製品は、世界で活躍するアンバサダーの方々の美肌のカギとなり、また年齢・肌質を問わず多くのお客様からの信頼によって支えられています。
詳しくは、https://sk-ii.jpをご覧ください。

企業プレスリリース詳細へ

本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.