くらし情報『本場台湾発祥の大人気台湾茶専門店が日本初上陸! 「Sharetea」日本1号店が新宿マルイにオープン』

2020年8月24日 15:00

本場台湾発祥の大人気台湾茶専門店が日本初上陸! 「Sharetea」日本1号店が新宿マルイにオープン

世界に500店舗以上を展開し、皆様から愛されている『Sharetea』ですが、日本では台湾茶の旨みを十分に感じていただける“ティー”を中心に展開いたします。これは、『Sharetea』のドリンクは特別な日のものだけではなく、日常的かつお気軽に味わっていただきたいからであり、『Sharetea』のドリンクが、皆さまに愛していただけるものになればと思っております。忙しく過ぎていく毎日の中で、上質な癒しと安心感を与えるものであり、“日常でリラックスしたいとき”、“オンかオフに気持ちを切り変えるとき”など、皆様の日々の生活を潤すものであってほしいと願い、本コンセプトを設定いたしました。『Sharetea』は、皆様の生活にとって癒しと充実感を与えるものとして、そっと寄り添うことができればと考えています。

【『Sharetea』商品のこだわり】
1.厳選した台湾産の茶葉を100%使用
『Sharetea』では、台湾の主要の茶産地で自然栽培された茶葉を100%使用しています。茶葉には光沢があり、渋みのないお茶本来の甘さが特長です。

2.丁寧な製法と専用ティーエスプレッソマシーンによる提供
お茶の旨味を最大限に引き出すために、専用のティーエスプレッソマシーンを導入し、お茶の種類ごとに抽出方法を変えてご提供しています。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.