くらし情報『日々の手洗いをより楽しく、華やかに。LUSHの固形石鹸が新しい3種を加えてリニューアル』

2020年9月4日 18:00

日々の手洗いをより楽しく、華やかに。LUSHの固形石鹸が新しい3種を加えてリニューアル

固形の石鹸はお肌を守りながら、豊かな泡でしっかり優しく洗い上げてくれるのです。皮脂を余分に取りすぎず、お肌に必要なバランスを保ちつつ、配合されるカカオバターやハチミツ、保湿剤がお肌をやさしく保湿します。

3 自然の恵みたっぷり
あなたにぴったりな原材料や香りを選んで〈原材料〉
ラッシュの固形石鹸は、オーガニックのハーブやフルーツから生まれるエッセンシャルオイルやエキスをたっぷりと配合しています。洗浄・保湿だけでなく、特徴を持った各ソープがそれぞれの原材料で実現する効果効能を発揮します。例えば、古来から殺菌作用を認められ薬のように使われてきたティーツリーなどのハーブ、みずみずしい潤いをもらすハチミツ、古い角質を落としてお肌を整えるレモン、お肌にツヤを与えイキイキとさせるフルーツや花々……どの石鹸にも自然の恵みがたっぷり。豊かな香りと色彩がハンドウォッシュの時間をより楽しいものに。

4 合成保存料フリー
使い終わるまで衛生的〈セルフプリザービング(SP)処方〉
固形石鹸は、一般的にアルカリ性の性質。この性質は微生物にとって生きることができない、生化学的に厳しい環境でもあります。
石鹸そのものが菌類を打ち壊して細菌繁殖を防ぐため、使用中に保管している時も衛生的であるといえます。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.