くらし情報『インティミッシミ がイリーナ・シェイクを起用した新しいキャンペーンをスタート』

2020年9月12日 11:00

インティミッシミ がイリーナ・シェイクを起用した新しいキャンペーンをスタート

イタリアの人気ランジェリーブランドのIntimissimi (インティミッシミ)は、 ブランドのアイコンでもある、イリーナ・シェイクを起用し、2つのブラにフォーカスしたキャンペーンをローンチしました。

インティミッシミ がイリーナ・シェイクを起用した新しいキャンペーンをスタート

軽くて透け感のあるチュールを採用したシリーズからSvevaブラ、そして、超軽量素材を使用したナチュラルなシルエットのLuciaブラです。これらのブラは、インティミッシミの定番と言えるクラシックなレースに、新しい色合いとフェミニンなフラワーモチーフを加えています。

今シーズン、インティミッシミは、新しい素材を採用したブラを発表しています。それは、超軽量のマイクロファイバーチュールを使用したブラ、Svevaブラです。とてもやわらかく、繊細な生地をシームレスに仕上げて洗練された印象です。

この新しいチュールは、下着のラインが見えない新しいシリーズをローンチするために慎重に選び抜かれました。ブラ、ブリーフ、フレンチニッカー、ボディスーツ、これらすべてのアイテムは、下着のラインが洋服に響かないようにデザインされています。
新しいチュールバルコネットブラのSvevaのカップは、メガネのようなシルエットにデザインされ、アンダーワイヤーとストラップは厚めのサテン生地でトリミングされています。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.