くらし情報『ボトル1本から、地球の運命を、変えよう。SK-IIから環境に配慮した限定版ボックスのトライアル キット発売』

2020年9月23日 08:00

ボトル1本から、地球の運命を、変えよう。SK-IIから環境に配慮した限定版ボックスのトライアル キット発売

フェイシャル トリートメント エッセンスは、独自の成分 ピテラ™を90%以上含む、SK-IIを代表するベストセラーで、年齢も肌質も超えて、また肌悩みを問わずあらゆる肌にお使いいただける化粧水です。時代を越えて、多くの女性たちの肌を透明感あふれるクリアな素肌へと導いてきたことから、今では親しみをこめて“神エッセンス”とも呼ばれています。

偶然目にした年齢を重ねた杜氏の手はなぜ美しいのかという疑問を解くことから始まったSK-IIの美肌探求の旅。お酒作りなどの発酵プロセスの中に、肌を美しくしてくれる秘密があるということから、長い期間の研究を経て、特別な酵母の独自の発酵がもたらす、唯一無二の成分ピテラ™ が誕生しました。

40年間変わることなく、最高水準の倫理観と社会および環境的責任を持って生産されるピテラ™は自然からの贈り物であり、SK-IIのすべての製品に配合されています。「私たちは未曾有の事態を迎えています。この困難に対し、多くの人々やブランド、そして組織が前向きに立ち向かっています。今、そしてこれからSK-IIが取り組むべきは、何よりもまずブランドとして、社会や環境のために貢献していくことです。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.