くらし情報『ボトル1本から、地球の運命を、変えよう。SK-IIから環境に配慮した限定版ボックスのトライアル キット発売』

2020年9月23日 08:00

ボトル1本から、地球の運命を、変えよう。SK-IIから環境に配慮した限定版ボックスのトライアル キット発売

SK-IIのサステナビリティ活動は、ブランドの哲学である#changedestinyに深く根差しています。それは、私たちが信じている“世界を変える力、未来を育てる力”を意味します。今回、環境に配慮した 竹パルプを使ったボックスを通して、持続可能な世界に向けた行動への呼びかけが始まります。お客様と手を取り合ってこそ、循環型経済が実現します。長い道のりではありますが、地球のために #changedestinyを目指していきます。」とSK-IIグローバル最高責任者(CEO)のサンディープ・セスは述べています。

また、SK-II バイス プレジデントの 荒尾麻由は述べています。「日本は、SK-IIが誕生した最も重要な場所です。 お客様との日々のコミュニケーションの中で、お客様は環境に配慮した持続可能なブランド体験を求めていること、またそれがブランドの信念と一致していることを認識してきました。
お客様、そしてSK-IIに関わるすべての方々と協働して、サステナブルな世界に向けた初の取り組みを実現できたことを非常に嬉しく思っています。」

ピテラ(TM)※ ファースト エクスペリエンス キット
ピテラ™※ ファースト エクスペリエンス キット
ピテラ™※ ファースト エクスペリエンス キット
百貨店限定発売 9,000円+税*
【キット内容】
フェイシャル トリートメント エッセンス(75mL)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.