くらし情報『パーソナルスタイリングサービスDROBEがサービス提供開始一周年。19社132のブランドが参画』

2020年10月1日 16:00

パーソナルスタイリングサービスDROBEがサービス提供開始一周年。19社132のブランドが参画

DROBE 1st Anniversary インフォグフィックスを公開

30代〜40代に支持される大人のサービス
関東圏の支持層が4割を超えているのが特徴。年齢層は30代・40代で全体の7割近くを占め、大人の女性に支持いただいております。

パーソナルスタイリングサービスDROBEがサービス提供開始一周年。19社132のブランドが参画
パーソナルスタイリングサービスDROBEがサービス提供開始一周年。19社132のブランドが参画

約8割が「毎日の洋服選びにストレスを感じる」
実に9割を超える女性が、「洋服購入の失敗体験」があり、8割近くが「毎日の洋服選びにストレスを感じる」と回答。多くの女性が洋服に対して悩みや課題を感じていたことが浮き彫りとなりました。

パーソナルスタイリングサービスDROBEがサービス提供開始一周年。19社132のブランドが参画
洋服を誰かに選んでもらいたいというニーズ
洋服を「すべて自分で選びたい」と考える女性はわずか1.2%。大半の女性が、自分で選ぶ余地を残しつつも、誰かに洋服選びを任せたいと思っていることがわかりました。


パーソナルスタイリングサービスDROBEがサービス提供開始一周年。19社132のブランドが参画

「スタイリストにコーディネートして欲しかった」が圧倒的大多数
DROBEをご利用されるお客さまに、サービスに期待される声として最も大きくお寄せいただいたのが「スタイリストにコーディネートして欲しかったから」という理由でした。DROBEは、プロのスタイリストと独自のAI技術により、お客さまひとりひとりに合わせたスタイリングを提供することで、洋服選びにお悩みを持つお客さまの課題解決につながっています。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.