くらし情報『食パン専門店が作った超こだわりのフルーツサンドウィッチ』

2020年10月14日 15:00

食パン専門店が作った超こだわりのフルーツサンドウィッチ

「柿」も発売予定となっております。(※価格未定)

《VIKINGBAKERY》について

食パン専門店が作った超こだわりのフルーツサンドウィッチ

楽天市場の各ジャンルで日本一を受賞した代表4名で立ち上げたお店。リアル店舗でも新しいことをしよう!という共通の想いで始動したプロジェクト。VIKING BAKERYは食パン専門店と思われがちですが、実は世界に通用する理想のサンドイッチを作るというコンセプトのお店です。口に含んだ時に一番最初に舌に当たるのはパンなので「サンドウィッチは何よりパンが美味しくなくてはならない」という想いで年月をかけて開発してきました。

食パンはもちろんなのですが、まずは何より沢山の方に一度食べていただきたいのは実はサンドウィッチです。具材に合わせてパンを開発することができるのがVIKING BAKERYの大きな強みです。これからも様々な具材をで、新しいサンドウィッチを沢山作っていきますのでよろしくお願いします。


2017年10月に1号店となる南青山店をOPENし、その後、清澄白河店、熊本店、西新店、平尾店と東京・九州で5店舗を展開。

VIKING BAKERY F 平尾
福岡市中央区平尾2丁目15−16 MIYOビル1F
TEL:092-526-1505
営業時間:9:00~20:00

VIKING BAKERY 0 西新
福岡市早良区西新5丁目1−7 サンショウビル1F
TEL:092-847-6310
営業時間:10:00~20:00

企業プレスリリース詳細へ

本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.