くらし情報『トウゴマ種子由来のバイオ素材導入。スウォッチから大自然の恵みを受けた機械式腕時計システム51が登場』

2020年10月17日 21:00

トウゴマ種子由来のバイオ素材導入。スウォッチから大自然の恵みを受けた機械式腕時計システム51が登場

トウゴマ種子由来のバイオ素材導入。スウォッチから大自然の恵みを受けた機械式腕時計システム51が登場

スウォッチグループジャパン株式会社スウォッチ事業本部は、自然由来の素材を使った機械式時計SISTEM51 (システム51) を全国のスウォッチストアおよびオンラインストアにて販売を開始いたしました。

スウォッチは、機械式腕時計SISTEM51 (システム51) を自然由来の素材で作ることに成功しました! イノベーション、バイオ素材、スイスメイドのクオリティが一つになったとき、時間は最大限の効率性を発揮します。時間とは、それをいかに活用するか、なのです。わずか51個のパーツを1本のスクリューでまとめた機械式ムーブメントは、組み立ての全工程が自動化されています。1本の腕時計に凝縮されたイノベーションの数々に込められたメッセージは、「スウォッチは時を超える」ということです。

2020年9月、スウォッチは腕時計メーカーとして初めて、量産体制において従来の素材をバイオ素材に交換することに成功した、最新のイノベーションを発表しました。このような力強いモデルにふさわしいのは、あなたの理性に、あるいは心に訴える力強いステートメントです。「DON’T BE TOO LATE (手遅れになるな)」、そして、「TIME IS WHAT YOU MAKE OF IT (時間とは、それをいかに活用するか)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.