くらし情報『フルオーダーの良さとパターンオーダーの良さを併せ持った「カジーナ」が松屋銀座でポップアップ』

2020年10月17日 19:00

フルオーダーの良さとパターンオーダーの良さを併せ持った「カジーナ」が松屋銀座でポップアップ

日本国内には、機能的な靴造りのための技術とすぐれたデザインセンスの両方が存在する豊かな土壌があります。その土壌を掘り起こし、かつて存在しえなかった機能性とデザイン性とを兼ね備えた新しい靴のブランドとして誕生したのがCAGIANA(カジーナ)です。メイドインジャパンの製品ですが、履いて下さる方がどこの国に降り立った時にも颯爽と歩けるための靴でありたい。それがクリエーターとしての私の願いです。靴造りもまたお客様とのコミュニケーションが不可欠であるという基本姿勢は家造りの時と同様です。お客さまの感動と喜びとが、私たちの感動と喜びにもなること、それも家づくりの時と同様です。
Founder and CEO 山本 直人

企業プレスリリース詳細へ

本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。
掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES(https://prtimes.jp/)まで直接ご連絡ください。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.