くらし情報『旅する様な感覚で心のリフレッシュ。在宅ワーカーのためのオンライン休息ジム「しりとりっぷ」』

2020年10月19日 15:30

旅する様な感覚で心のリフレッシュ。在宅ワーカーのためのオンライン休息ジム「しりとりっぷ」



※開催される時間帯については、基本的には平日(月)-(木)の間の、12:00-13:00/13:00-14:00/19:00-/20:00-/22:00-を予定しています。各コンテンツの方針や参加状況により、変更となる場合もあります。対象となるコンテンツについては、サービス提供開始後、当サイトの予約カレンダーにて表示しますのでそちらをご覧ください。

▼『”無茶”からの脱出』

旅する様な感覚で心のリフレッシュ。在宅ワーカーのためのオンライン休息ジム「しりとりっぷ」

美味しいお茶を淹れて飲む時間がないほどに、仕事にまみれて“無茶”をしていませんか? そこで、仕事中にホッと一息がつけるように、お茶を淹れて飲むワークショップを行います。まずは月替わりで異なる産地の日本茶をあなたの自宅にお届けします。その後、お届けしたお茶にまつわる知識やストーリー、淹れ方等のオンラインレクチャーを受けながら、実際に自分の手で日本茶を淹れる体験をします。お茶仲間と共に、味や香りの感想を共有しあいながら楽しめるのも、醍醐味の一つでしょう。

静かで温もり溢れる時間の中で、つい仕事を忘れて”没入感”に浸れるコンテンツです。
月替わりの新たな日本茶との出会いを通して、“無茶”をしない旅を楽しみましょう。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.