くらし情報『トークショー&サイン会も開催! ヨシダナギの写真展が松坂屋名古屋店で開催』

2020年10月20日 19:00

トークショー&サイン会も開催! ヨシダナギの写真展が松坂屋名古屋店で開催

唯一無二の色彩と直感的な生き方が評価さ2017年日経ビジネス誌で「次代を創る100人」へ選出。また同年、講談社出版文化賞 写真賞を受賞。

トークショー&サイン会も開催! ヨシダナギの写真展が松坂屋名古屋店で開催

【ヨシダナギのコメント】
「自分とちがう人ほど、おもしろい。かっこいい。」幼少期からそう思ってきました。世界中の民族に会いにいき撮影してきたのも、その想いがずっと心の中にあったからです。今回被写体に選んだドラァグクイーンたちも、私と全く異なる人たちであることが興味のはじまりでした。そして、実際にニューヨークとパリで出会った彼女たちの立ち姿には、圧倒的な存在感と言葉にできない美しさ、そして強烈な個性とドラマがありました。それは先住民族や少数民族を見た時に感じたものと、ある種同質のものであり、自らの歴史や自負をしっかりとその肩に背負い、受け入れた人間だけが持ちうるパワーでした。
それらを本展示で感じていただけたら幸いです。

開催概要
タイトル:NAGI YOSHIDA DRAG QUEEN -No Light,No Queen-
会期:2020年10月31日(土)~11月15日(日)
会場:松坂屋名古屋店 南館8階 マツザカヤホール
入場時間:10時~19時(19時30分閉場)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.