くらし情報『ヴィヴィアン・サッセンが撮影する夢のような風景。ルイ・ヴィトンが新たなブランド広告キャンペーンを公開』

2020年10月30日 19:30

ヴィヴィアン・サッセンが撮影する夢のような風景。ルイ・ヴィトンが新たなブランド広告キャンペーンを公開

ヴィヴィアン・サッセンが撮影する夢のような風景。ルイ・ヴィトンが新たなブランド広告キャンペーンを公開

旅人の心の奥に秘められた幼少期の記憶が目を覚まし、夢に向かって羽ばたき、邪気のない喜びのうちに明るい未来を見つめます。帽子ケース「ボワット・シャポー」はタンバリンとなり、トランク「アルゼール」は魔法をかけられエッフェル塔に、巨大なトランクキーがアイスランドの海岸線に沿って行進──子供の世界ではあらゆることが可能となり、のびのびと自由に、明るい明日を信じ、自分の内にある見知らぬ国を発見する旅に出ます。

フォトグラファーのヴィヴィアン・サッセンは、アイスランドで本広告キャンペーンのために、この世のものとは思えないほどの絶景の彼方を探る感動の旅にレンズを向けました。アイスランドの子供たちは、自分が暮らす国の壮大な自然の中で、この大きな島の地平線を楽し気に探訪しました。1980年代より、世界で活躍するフォトグラファーたちが、それぞれ選ばれた思いがけない世界の一隅で、毎回異なる風景と共にアイコニックなモノグラムと多彩なパーソナリティを写真に収めてきました。いずれのフォトグラファーの作品も力強く、それらは今日においても色褪せることのないタイムレスな価値を誇ります。

#louisvuitton #ルイヴィトン

企業プレスリリース詳細へ

本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.