くらし情報『上品で大人っぽい手元を演出。レディース腕時計ブランド「ALTO」から新モデルが登場』

2020年11月9日 14:00

上品で大人っぽい手元を演出。レディース腕時計ブランド「ALTO」から新モデルが登場

<新作シリーズ「CROSS」に込めた想い>
人生の時を丁寧に刻み、頑張っている女性にとって安らぎを与える存在でありたい。自分らしく自由に人生を謳歌してほしいという想いから、「CROSS」シリーズが誕生しました。

「私と何かが出会い交差した瞬間、新しい私に出会える」をコンセプトに掲げ、さまざまなヒト・モノ・出来事と出会い経験を重ねることで、たおやかに美しく成長していく女性をイメージ。

天然石マザーオブパールを4枚にカットし、交差して見えるクロスデザインに仕上げています。可愛いけど甘くなりすぎないシンプルなデザインなので、上品で大人っぽい手元を演出してくれます。

<商品の特徴>
1.天然石のマザーオブパールを使用
真珠の母貝として使われ、女性性や潜在能力を高めると言い伝えのある天然石マザーオブパールを使用しています。光の当たり方や角度が変わるたび美しく上品に光り輝き、身に付けるだけで女性らしいやわらかな印象を与えてくれます。
上品で大人っぽい手元を演出。レディース腕時計ブランド「ALTO」から新モデルが登場

2.ケースには肌馴染みのいいローズゴールドを使用
日本人女性の肌と相性がよく、女性からの人気も高い柔らかな色合いのローズゴールドを使用。
透明感のあるツヤ肌に見せてくれ、季節やオンオフを問わずお使いいただけます。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.