くらし情報『家で過ごす時間を心地良く快適に。ビルケンシュトックのホームシューズコレクション』

2020年11月24日 13:00

家で過ごす時間を心地良く快適に。ビルケンシュトックのホームシューズコレクション

「最近はシガーを買ったり、クレイパウダーで泥のお風呂に入ったり、可愛いルームウエアや下着、ルームシューズを用意するなど、ご褒美をできるだけ沢山できるだけ細かく用意すると小さな喜びの積み重ねで、口角を上げて生活していられます。」

「いい意味での生活感は大事にしているのですが、悪い意味の生活感は出来るだけ出さない方が心地良いので、ビルケンシュトックはホームユースでありながら外用のシューズのような雰囲気を保っているので、その点が何と言ってもコーディネートとして良いですよね。」

家で過ごす時間を心地良く快適に。ビルケンシュトックのホームシューズコレクション
着用アイテム : AMSTERDAM(アムステルダム)
池田尚輝さん(スタイリスト)

「家で過ごす時間が長くなったことで、家で着るものも重要になってますね。着ている時間が長いから着心地も大切にしてますし、ルームウエアのコーディネートのいい塩梅を、これから模索していきたいと思っています。」

「ビルケンシュトックらしいボリューム感があるところや、脱いで置いてあるときのたたずまいが様になるところ、又、モコモコではないのに暖かい所も気に入っています。フットベッドがしっかりしているので、ビルケンシュトックのサンダルと変わらない履き心地がいいですね。」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.