くらし情報『ジバンシィ 新クリエイティブ・ディレクターが手掛ける初のコレクションを世界7店舗限定で販売』

2020年12月6日 12:00

ジバンシィ 新クリエイティブ・ディレクターが手掛ける初のコレクションを世界7店舗限定で販売

ジバンシィ 新クリエイティブ・ディレクターが手掛ける初のコレクションを世界7店舗限定で販売

マシュー・M・ウィリアムズがジバンシィのクリエイティブ・ディレクターとして手掛ける初のコレクションから、カプセルコレクションがローンチします。

2021年春夏コレクションから厳選して編集されたこのカプセルコレクションは、ウィメンズ・メンズともに、遊び心と反骨的な雰囲気、そしてエフォートレスなエレガンスを特徴としています。ノーカラーの細身のロング丈ブレザーと、足首部分に厚みを持たせたスリムなハイライズパンツに代表されるウィメンズの新たなテーラリングには、今シーズンの方向性が強く表れています。デニムには斬新で手の込んだ加工が施され、ヒビ割れや光沢といった独特のニュアンスが添えられています。また、テクスチャーのあるソフトなデニム風のジャカードには、メゾンを象徴する4Gエンブレムが全身に織り込まれています。アウターウエアでは、カーフスキンとナパレザーをボンディングしたクロコ型押しの膝丈テーラードコートや、黒のオットマン素材のボリュームがあり都会的なウィンドブレーカーなど、存在感のあるアイテムがそろいます。

メンズのキーアイテムは、重なった襟のデザインが特徴的なシングルジャケットで、ライニングに4Gエンブレムをさり気なくあしらっています。

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