くらし情報『「買ってもよし、借りてもよし」。無印良品が家具のサブスクを開始』

2021年1月15日 20:00

「買ってもよし、借りてもよし」。無印良品が家具のサブスクを開始

今後も、暮らしの変化に寄り添い、「これでいい」という質素・簡素を楽しむ「感じ良いくらし」をお客様とともに共創したいと考えています。

<商品詳細>

「買ってもよし、借りてもよし」。無印良品が家具のサブスクを開始

<利用期間>
1年単位の契約で、1年/2年/3年/4年のプランをご用意しています。

<利用料金>
月額利用料+初回のみ配送料(有料の家具組み立てをご希望の場合は、別途)

<サービス開始>
2021年1月15日(金)

<ご案内店舗>
店舗一覧(https://www.muji.com/jp/ja/shop/service/S039)をご覧ください。

企業プレスリリース詳細へ

本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES(https://prtimes.jp/)まで直接ご連絡ください。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.