くらし情報『呪術廻戦のポッドキャストがSpotifyでスタート! 虎杖悠仁役を務める声優・榎木淳弥が番組ホストに』

2021年1月15日 19:00

呪術廻戦のポッドキャストがSpotifyでスタート! 虎杖悠仁役を務める声優・榎木淳弥が番組ホストに

わかりやすいというより、わかっていこうとする作品ではないでしょうか。そんな複雑な作品ですので、毎回お招きするゲストが演じる役についてその人ならではのこだわりを聞きたいですね。視聴者の方が知らないような情報を伝えていけたらいいなと思います。いろいろな世代の方がSpotifyを使っていると思うので、今まで『呪術廻戦』に触れたことがない方にも知ってもらえたらいいなとも思います。あと、海外に向けても配信されるので日本だけではなく海外の方にも楽しんでもらえるような番組になったらいいなと思います。Spotifyは世界で3億人以上が利用されているということなので、まず1億人ぐらいの皆さんには聞いて欲しいですね。

【番組概要】
呪術廻戦 じゅじゅとーく
配信スケジュール:初回 1月22日(1月15日より予告編を配信中)、毎週金曜日21時に最新エピソードを公開。
URL:http://spoti.fi/jujutalk(ポッドキャスト番組)

>>その他のスポティファイの記事はこちらから

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.