くらし情報『バレンタインに京都のショコラを! 日本のショコラの新しい可能性を発信する「ベルアメール 京都別邸」のチョコレート』

2021年1月19日 11:00

バレンタインに京都のショコラを! 日本のショコラの新しい可能性を発信する「ベルアメール 京都別邸」のチョコレート

日本に合うショコラ作りを目指すベルアメールが京都でスタートした「ベルアメール 京都別邸」のラインアップに新作のショコラが加わります。素材とショコラにこだわり抜いた“瑞穂のしずく プレミアム”や、可愛らしい缶入りの新作“プチショコラ”、口どけなめらかな棒付きチョコレート“スティックショコラ”など、繊細に作り上げたショコラをお届けいたします。

バレンタインに京都のショコラを! 日本のショコラの新しい可能性を発信する「ベルアメール 京都別邸」のチョコレート

「ベルアメール 京都別邸」、それは日本発のショコラ専門店“ベルアメール”がたどり着いたもう一つの形。伝統と国際性の溢れる京都という町と京都を中心とした日本食材に徹底的に向き合い、日本のショコラの新しい可能性を発信しています。

枡の形のチョコレートに日本素材のジュレを流し込んだ「ベルアメール 京都別邸」の看板ショコラ“瑞穂のしずく”に加えて、選りすぐった素材のジュレを使用しガナッシュ仕立てにした“瑞穂のしずく プレミアム”がラインアップに加わります。京都の魅力を手のひらサイズの可愛らしい缶に閉じ込めた新作の“プチショコラ”や、楽しんでお選びいただける16種類の華やかな“スティックショコラ”など、京都の魅力を詰め込んだコレクションとなっております。

ベルアメール 京都別邸のショコラは公式オンラインショップでもお取り扱いしています。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.