くらし情報『タグ・ホイヤーの新ブランド アンバサダーにプロテニスプレーヤーの大坂なおみが就任』

2021年1月20日 17:00

タグ・ホイヤーの新ブランド アンバサダーにプロテニスプレーヤーの大坂なおみが就任

彼女の行いを心から称賛します。 スポーツは1つの舞台であり、女子テニスは女子スポーツのリーダーなのです。なおみは本当にこの数年で急成長しました」と話しています。

タグ・ホイヤーの新ブランド アンバサダーにプロテニスプレーヤーの大坂なおみが就任

大坂なおみ選手は、自身がテニスの次に熱中していると語るファッションを通じても自己表現をしています。 彼女のスタイル、センスは、そのテニスの試合と同じように大胆で目を引き付けます。彼女が身につける新しいタグ・ホイヤー ウォッチは、そのファッションをいっそう際立たせブランドのレディースの新商品への注目度を高めるでしょう。タグ・ホイヤーは今年から、あらゆるトーナメントで最新のブランド アンバサダーと共に活動することを楽しみにしています。 タグ・ホイヤーは、ブランド創設時からの信念である - アクション、ハイパフォーマンス、メンタルの強さ、そしてアヴァンギャルドへの情熱 - の力強い表現を大坂選手の中に見出し、彼女が自然体のままで自社に相応しいと考えています。
そのスローガンである「Don’t Crack Under Pressure<プレッシャーに負けるな>」の体現者として、彼女はこれ以上ないほど適任です。 彼女の戦いの中核にあるのはビッグサーブと力強いラウンドゲームであり、これらの武器は彼女が試合中に発揮する知力、集中力、実行力によりいっそう強力になるのです。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.