くらし情報『強くてパワフルな詩にインスパイア。H&Mが詩人のイルサ・デイリー・ワードとコラボしたラウンジウエアを発売』

2021年1月21日 17:00

強くてパワフルな詩にインスパイア。H&Mが詩人のイルサ・デイリー・ワードとコラボしたラウンジウエアを発売

「コレクションは、よりサステナブルな方法で調達された素材を使用した素晴らしいものになりました。私は、このコレクションが着る人を楽にすること、力を与え、動かすことを望んでいます。また、自分の心に寄り添う言葉を身に着けてほしいと思っています。生きていく中で、人は夢を達成するために強さと自信を持つように、力を与えられる必要があるのです。あなたはあなたの人生の作品なのだから。」
(作家、俳優、語り手 Yrsa Daley-Ward(イルサ・デイリー・ワード))

「イルサ・デイリー・ワードの強くてパワフルな詩にインスパイアされました。私たちはこの思想に共感し、このように前向きな価値観を発信する彼女と一緒に働けるのはとても光栄でした。私たちの多くにとって、これまで大変な時間でした。このコレクションで、お客様に自分を愛し、ケアをする感覚を取り戻してほしいのです。
このモダンな洋服と、確かな前向きさを私たちは嬉しく思うと同時に、お客様が同じように感じてくれると願っています。」
(H&Mウィメンズウエアデザイン責任者 Maria Östblom(マリア・エストブロム))

【第一弾商品画像】
※一部抜粋しております。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.