くらし情報『「家ではたらくを、もっと快適に」イトーキ初となる在宅ワーク家具のポップアップストアを伊勢丹新宿店にオープン』

2021年1月28日 12:00

「家ではたらくを、もっと快適に」イトーキ初となる在宅ワーク家具のポップアップストアを伊勢丹新宿店にオープン

株式会社イトーキは、2021年2月3日~18日の間、伊勢丹新宿店に期間限定のポップアップストア「家ではたらくを、もっと快適に」をオープンいたします。

今回、イトーキ初となるポップアップストアでは、通常オンラインストアのみで販売している、「快適にはたらくことができる機能性」と「自宅のインテリアにもなじむデザイン性」を兼ね備えたホームオフィス家具を体感いただけます。また、開催期間中は店頭と連動したSNSキャンペーンや購入特典もご用意しております。

新型コロナウイルスの感染拡大により在宅ワークを経験する機会が多くなった今、ご自宅のリビング、ダイニング、書斎などをイメージしながら、あなたの「はたらく」にぴったりの家具を見つけてください。伊勢丹新宿店・三越伊勢丹オンラインストア限定アイテムもご用意して、皆様のお越しをお待ちしております。

※画像はイメージです。実際のものとは異なる場合がございます。
※画像はイメージです。実際のものとは異なる場合がございます。
【開催概要】
名称 「家ではたらくを、もっと快適に」
期間 2021年2月3日(水)~ 18日(木) ※営業時間は伊勢丹新宿店公式サイトでご確認ください。
会場 伊勢丹新宿店 本館1階 婦人雑貨/プロモーション(東京都新宿区新宿3-14-1)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.