くらし情報『ベゼルにはポルシェの刻印。タグ・ホイヤーからアイコニックな2ブランドが融合したスペシャルエディションが登場』

2021年2月5日 15:00

ベゼルにはポルシェの刻印。タグ・ホイヤーからアイコニックな2ブランドが融合したスペシャルエディションが登場

私たちのブランドと、私たちが何を支持しているかをご紹介します。」

また、ポルシェのセールスおよびマーケティング担当取締役のデトレフ・フォン・プラテンは、次のようにコメントしています。「当ブランドとタグ・ホイヤーとの強力な友好関係は数十年間続いていますが、今回戦略的パートナーシップという枠組みで次なる段階へと進むことができたのは非常に喜ばしいことです」 「両社においてお客様から最も愛されているものを統合します。それは、真のヘリテージ、スリル満点のスポーツイベント、人生における他にはない体験、そして夢の実現です。 私たちは素晴らしいことが起きる唯一無二の瞬間を生み出すために、共に尽力し前を向いて一緒に歩んでいくのです。」

ベゼルにはポルシェの刻印。タグ・ホイヤーからアイコニックな2ブランドが融合したスペシャルエディションが登場

タグ・ホイヤーとポルシェの公式パートナーシップは、まだスタートラインに立ったばかりですが、歴史の上に築かれてきました。その歴史とは、世界中で好まれ最もダイナミックでラグジュアリーなブランドと言える2つのブランドが共有するへリテージと共通の関心という基盤の上に築かれてきました。それは、先見の明のある創業者一族の夢と志を反映した友情です。 世界で最も難しいレーストラック上で、ジャック・ホイヤーの信条「時は止まらない、そして私たちも」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.