くらし情報『レクサス、東京タワーで泡にまみれる「NX」パーティー開催』

2014年8月27日 08:00

レクサス、東京タワーで泡にまみれる「NX」パーティー開催

ライトの色づかいも見事

ライトの色づかいも見事

「レクサス(LEXUS)」が今夏、初のコンパクトクロスオーバーSUV「NX」を発売した。

「プレミアムアーバンスポーツギア」をコンセプトに開発された同車は、都市ユースに相応しいシャープなライン、先進のエンジニアリングがもたらす軽快で機敏な走りが魅力。また、思い通りのハンドリングと快適な乗り心地を実現するために、アルミニウムや高張力鋼板、ホットスタンプ材などを効果的に使用して軽量化にも注力している。

同車の発売を記念して、8月26日、東京タワーに隣接する「STAR RISE TOWER」でパーティーイベント「LEXUS NX AMAZING NIGHT」が開催された。

MCを務めたクリス・ペプラーの呼びかけでまず壇上に立ったのは、レクサスインターナショナルプレジデントの福市得雄。登壇した福市氏は、新作の発表、パーティーを開催できた喜びを言葉にする一方、「レクサスはまだ歴史が浅く、“エピソード”がない。これからみなさんにもっともっと愛される車となることで、後世にまで残るエピソードを作っていけたらと思っている」とコメント。更に、期待されるエピソードの例として、「色違いの7台のLexusを所有して、曜日ごとに異なるカラーに乗るなんて人が出てきてもおもしろいと思う」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.