バカラ×ハローキティのクリスタルオーナメント、大地や水を表現した着せ替えドレス付き

バカラ(Baccarat)より、サンリオ・ハローキティの50周年を記念したクリスタルのオーナメントが登場。2025年1月20日(月)から 2月28日(金)までの間、バカラショップ丸の内にて、数量限定で発売する。
クリスタル仕様のハローキティ
ポップカルチャーアイコンであるハローキティをクリスタルで表現した、限定オーナメントが発売される。ハローキティの丸みを帯びたシルエットやアイコニックなリボンまで繊細に表現されており、上品な輝きを放つ。インテリアにもぴったりなアイテムだ。
2つのヘッドドレスと2つのドレス
なお、限定オーナメントには、2つのヘッドドレスと2つのドレスが付属する。
デザイナーのケヴィン・ジェルマニエが手掛けており、バカラのクリエーションの源である自然の4元素である空気、地、水、火を着想源にしている。
緑豊かな「大地」のドレス
ドレスは、パールとスパンコールの100%リサイクル素材を用いて手作業で製作されたもので、クリスタルとの相性抜群。
「大地」のドレスは、庭を想起させるグリーンとピンクの色合いを用いており、透明なクリスタルを彩り豊かに引き立てている。
水面のような輝き放つ「水」