くらし情報『エンポリオ アルマーニ、2017年春夏ショーに佐々木希&ラブリが登場』

2017年3月30日 15:00

エンポリオ アルマーニ、2017年春夏ショーに佐々木希&ラブリが登場

エレファントやヤシの木柄といったキャッチーなプリントは、ブルーやピンク、グリーンといった夏の太陽を味方にする鮮やかなカラーで描かれた。

スリムなトップスに流れるようなボトムスのラインで、シルエットは構成されている。ジャケットの中には、後ろに4、5本のダーツを集めて滑らかにウエストを強調したものまで。目線を下に向けるとフルレングスのワイドパンツ、ヘムに遊びの効いたショートパンツとミニスカートが提案されている。

洋服がコンサバティブでもドラスティックでも、小物類はミネラルたっぷりのテイストを選ぶのが今シーズンのムードだろう。ニュートラルなジャケットスタイルにはオレンジのハンドバッグ、リゾートワンピースには精緻なカッティングを施したウエストバッグ。足元では、ブルースエードのフラットミュール、そして女性らしさの象徴“リボン”をあしらったサンダルが視線を集めている。

2日間にわたって開催されたショーは、25日(土)にはタレント・モデルの佐々木希、26日(日)にはタレント・モデルのラブリが登場した。2人とも共通して身に着けたのはジョルジオ・アルマーニの宝石箱からインスパイアされたカラーのヤシの木プリントだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.