くらし情報『映画『ミックス。』新垣結衣×瑛太、卓球をテーマにしたラブコメ』

2017年5月28日 11:50

映画『ミックス。』新垣結衣×瑛太、卓球をテーマにしたラブコメ

また、コメディタッチで絶叫する新垣結衣も切り取られており、彼女の新境地も垣間見える。

水谷隼、石川佳純ら卓球選手も出演
本物の卓球選手が出演したリアルな卓球シーンにも注目だ。木造勇人&伊藤美誠ペア、吉村真晴&浜本由惟ペア、そして水谷隼&石川佳純ペアと、卓球界の第一線で活躍する選手が勢揃いした。撮影を終えて、水谷は「非常に緊張した、オリンピックとどちらが緊張するかと言えば、圧倒的に映画」、石川は「すごく楽しい経験ができました」とコメント。試合の時とは異なる、演技に取り組む各選手の表情が見所となっている。

ストーリー
母のスパルタ教育により、かつて“天才卓球少女”として将来を期待された28歳独身・多満子(新垣結衣)。母の死後、普通に就職する平凡な日々を送っていたが、会社の卓球部のイケメンエース・江島(瀬戸康史)に告白され付き合うことに。しかし、新入社員の美人卓球選手・愛莉(永野芽郁)に江島を寝取られてしまう。
逃げるように田舎に戻った多満子だったが、亡き母が経営していた卓球クラブは赤字に陥り、自分の青春を捧げた活気のある練習風景はそこにはなかった。クラブの部員もダイエット目的の中年夫婦や、ケガで引退した元日本ランカーのプロボクサーながら、妻の上司を不倫相手と勘違いして暴力事件を起こし、妻と娘に見捨てられた新入部員の萩原(瑛太)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.