くらし情報『サンリオピューロランドのイースター、マイメロディやぐでたまが現れる謎解きゲームや限定メニュー』

2018年2月23日 18:20

サンリオピューロランドのイースター、マイメロディやぐでたまが現れる謎解きゲームや限定メニュー

マイメロディやぐでたまなど計7キャラクターがイースターをイメージしたカラフルなコスチュームで出演し、うさぎに扮したダンサーたちと一緒にパレードを盛り上げる。

ぐでたまが大量発生する限定メニュー
限定のフードメニューにも注目。4Fのシナモロールドリームカフェでは、昨年好評を博した「ぐでたまプリン」に、マイメロディとウィッシュミーメルも仲間入り。キャラクターになりきれるストローがついた「メロメルのストロベリードリンク」も登場する。

1Fのキャラクターフードコートで楽しめるのは、ぐでたまをモチーフとしたメニューの数々。たまごをふんだんにトッピングした「たまご大量発生!チャーシューメン」などの食事メニューをはじめ、「ぐでたま目玉焼きドーナツ」といったスイーツメニューまで味わうことができる。

その他にもカラフルなイースターエッグや花に彩られたフォトスポットや、イースター限定キャラクターグッズが展開され、ピューロランド全体がイースタームードに包まれる。白と黄色のぐてたまコーデ割引も
さらに「ピューロイースター」の開催を記念して、無地の白と黄色でコーディネートしたぐでたまファッションで来園すると、パスポートがお得な価格で購入できるぐでたまコーデ割引も実施される。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.