くらし情報『映画『トラさん~僕が猫になったワケ~』板羽皆の漫画を実写化 - キスマイ北山が猫に』

2018年2月26日 06:00

映画『トラさん~僕が猫になったワケ~』板羽皆の漫画を実写化 - キスマイ北山が猫に

主演はKis-My-Ft2の北山宏光
トラさんこと高畑寿々男を演じるのはKis-My-Ft2(キスマイフットツー)の北山宏光。映画の出演自体が初めて&さらに主演デビューを飾る。そして初の猫役に挑戦。北山は次のように話す。

「撮影初日からいきなり“猫"でした。実際に猫を演じてみると、寿々男であり猫であることの気持ちや感覚がリアルになってきて、もっとこんなこともできるのかな…と毎日色々と発見もあります。猫を演じて、人を演じて、というのはなかなかないことなので(笑)、普段ではできないことをいっぱい詰め込めるので、この役にすごくやりがいを感じています。猫だから、猫なのに心は人だからこそできることがある。
カットがかかって監督がくすりと笑ってくれると、密かに手ごたえを感じています。」

個性溢れるキャラクター役に実力派キャスト集結寿々男の“家族役”に多部未華子&平澤 宏々路
寿々男の妻である奈津子役に多部未華子。『つばさ』では連続テレビ小説の主演を務め、その後も以降、映画や舞台で活躍。娘・実優には、子役で活躍中の平澤宏々路が演じる。これまで『貞子3D2』などに出演。10歳にして"存在感のある演技力"と言われている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.