くらし情報『ホテルニューオータニ東京のデイ&ナイトプール開催、日本庭園のガーデンプールで極上の癒しを』

2018年4月22日 11:30

ホテルニューオータニ東京のデイ&ナイトプール開催、日本庭園のガーデンプールで極上の癒しを

ホテルニューオータニ東京のデイ&ナイトプール開催、日本庭園のガーデンプールで極上の癒しを

ホテルニューオータニ東京が、毎年恒例の人気イベント、ガーデンプールを今年も開催。2018年5月11日(金)から7月7日(土)の金・土曜日限定で「プレ サマー」としてナイトプールがオープン。その後デイプールは2018年7月14日(土)から9月16日(日)まで、ナイトプールは7月20日(金)から9月16日(日)まで開催される。

ホテルニューオータニのガーデンプールは、広大な日本庭園に囲まれた、夏の暑さを涼やかに癒してくれる都内唯一の場所。 深い緑に包まれた空間は、私たちに極上の癒しを届けてくれる。

そして、時間によって異なる表情を見せてくれるのも魅力のひとつ。日が暮れると、瞬く間にラグジュアリーな大人の空間へと変わる。その魅力を存分に味わえるのがナイトプールだ。

プールの中で優雅なひとときを過ごすのはもちろん、プールサイドではホテルこだわりのメニュー、冷えたビールやトロピカルカクテルなどのドリンクもともに楽しめる。また、1日限定10席のプライベートシート「LUANA」では、専用バスローブを身に着けて、シャンパーニュを含むドリンクのフリーフローを堪能できる。

そして、会場を盛り上げるのは煌びやかなライトアップと、プレ サマー期間を含む毎週金・土曜日はプールサイドに登場する人気DJの音楽だ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.