くらし情報『映画『フォルトゥナの瞳』“死の運命”が見える男のラブストーリー、神木隆之介×有村架純が初の恋人役に』

2018年5月10日 12:00

映画『フォルトゥナの瞳』“死の運命”が見える男のラブストーリー、神木隆之介×有村架純が初の恋人役に

【木山慎一郎】は幼少期に起きた飛行機事故で家族を失い、友人も作らず孤独に仕事のみに生きてきた。しかし、ある日「死が近い人が透けて見える能力」を持っていることに気づき、生活が一変してしまう。他人の死の運命を目の当たりにするうちに、「死の迫る人を救いたい」という思いに彼は葛藤する。そんな折、偶然入った携帯ショップで【桐生葵】に出会う。明るく、自分に対し夢や自信を与えてくれる彼女に心惹かれていき、初めて孤独だった彼の人生に彩りが生まれる。互いに惹かれあった2人は幸せな日々を過ごしていくが、ある日【葵】の身体が透けはじめてしまう…。

詳細
映画『フォルトゥナの瞳』
公開時期:2019年2月15日(金)
出演:神木隆之介、有村架純、志尊 淳、DAIGO、松井愛莉 / 北村有起哉、斉藤由貴、時任三郎
監督:三木孝浩
脚本:坂口理子
主題歌・挿入歌:「In the Stars (feat. Kiiara)」/ONE OK ROCK
原作:百田尚樹『フォルトゥナの瞳』(新潮文庫刊)
配給:東宝

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.