くらし情報『東京ドームシティのお化け屋敷「怨霊座敷」“恐怖度倍増”パワーアップ、無防備な足元を怨念が襲う』

2018年6月3日 16:35

東京ドームシティのお化け屋敷「怨霊座敷」“恐怖度倍増”パワーアップ、無防備な足元を怨念が襲う

数多くのデジタルアートを手掛ける「チームラボ」が映像演出を手掛ける。

【ストーリー】 
夜雨子は、蛾の収集が趣味の男とつき合っていました。しかし、男は標本部屋に別の女を連れ込むようになりました。 ある雷雨の晩、停電に怯えた夜雨子が標本部屋を開けた時、何か柔らかいものを踏んでしまいます。次の瞬間、男の怒号が響きました。 「大事な蛾を踏んだな!」 その日を境に、男の態度は粗暴になっていきました。ある晩、男は夜雨子の手からアイロンを奪うと、それを彼女の足の裏に当てました。 「お前が憎いんじゃない。
お前のこの足が憎いんだ!」 火傷を負った夜雨子の足の裏は壊疽を起こし、その毒が全身に回り始めました。一方、標本部屋からは、楽しそうな女の声が聞こえてきます。夜雨子は、朦朧とする意識の中で、二人の声を聞きました。 「夜雨子が蛾を踏んだなんていうのは、お前との関係をごまかすための嘘だったんだ」 その声を聞いた夜雨子は、強い怨念を抱えたまま亡くなってしまいます。 それ以来、この家では様々な怪奇現象が起こるようになりました。 夜雨子の怨念を祓う方法はただ一つ。 怨念の詰まった夜雨子の足首を、清めの荒縄で縛ってくることです......。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.