くらし情報『香取慎吾×祐真朋樹の新ショップ「ヤンチェ_オンテンバール」東京・帝国ホテルプラザにオープン』

2018年8月4日 06:00

香取慎吾×祐真朋樹の新ショップ「ヤンチェ_オンテンバール」東京・帝国ホテルプラザにオープン

香取:デニムの裏地に使ったアートは、さっきも言ったように最初はコートに使おうとしていたものだったんですよ。でもコートには使えないかなって思ったから、落書きしたんです。それが逆にデニムで生きてきてきたんです。

ステア
ステアとのコラボレーションでは、エレガントなブラウスやジャカードのスカートなどを揃えた。その中でひときわ目を惹くのは、東京の夜景を捉えたスカート。これは、香取自身がスマートフォンで撮影したものを用いたものだという。

香取:スカートをつくる前、ステアさんの既存商品の中で写真を転写してスカートにしているものを見たんです。僕もやってみたいと思って尋ねたら、「できますよ」と回答をいただけて。


使ったのは、六本木ヒルズの展望台から撮った写真。しかも、自分がいつもインスタグラムで写真をアップするときに使っている加工アプリで色を加工したものなんですよ。写真を撮った同じ日、東京タワーをバックにした写真を、実際に僕のインスタグラムにアップしているんだけど、僕のアカウントを見てくれている人なら気づくんじゃないかな。ボルサリーノ
ファッション小物でもっとも注目したいのは、ボルサリーノのハットだろう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.