くらし情報『ディズニープリンセスの新作ウエディングドレス、"ティンカー・ベル"が着想のフェアリーなデザイン』

2018年8月31日 11:00

ディズニープリンセスの新作ウエディングドレス、"ティンカー・ベル"が着想のフェアリーなデザイン

モチーフのウェディングドレスを、幻想的な映像と共に
2018年8月28日(火)には、これらのウェディングドレスが一堂に集結した『クラウディア「ディズニー ウエディングドレスコレクション第3弾発表会』が、品川グランドセントラルタワーにて開催された。

会場一面にはプロジェクションマッピングが施されており、ランウェイに登場するウェディングドレスのキャラクターイメージに合わせて映像がチェンジしていく。

ティンカーベルをモチーフにしたドレスには星空、白雪姫をイメージしたドレスには若葉の生い茂る森林、ラプンツェルをイメージしたドレスにはランタン…というように、ドレスひとつひとつの世界観を幻想的な映像を添えて、より豊かに表現した。

またランウェイには、ティンカーベル&ラプンツェルをイメージしたドレスを纏った倉科カナが登場。

「すごく緊張しましたが、ディズニーの世界観に彩られたウェディングドレスでランウェイを歩くことが出来て、本当に夢のような時間でした。結婚願望もアップしてしまいますね!」とコメントを残している。

【詳細】
ディズニー ウエディングドレスコレクション第3弾
一般予約開始日:2018年11月1日(木)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.